忍者ブログ

結婚式ドレスについてのアレコレ

結婚式に着るドレスの選び方やレンタルやマナーなど

[10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

結婚式ドレスの選び方

結婚式に着るドレスの選び方について、ご紹介しましょう。

ここでは、花嫁さんとして着るドレスの選び方について、ご説明したいと思います。

ウェディングドレスは、スカートラインが全体的にフワッと広がったタイプのものと、広がっていないタイプのものがあります。

20代の女性は、裾までフワッと広がったタイプのものを選ぶ傾向にありますが、30代以降の女性は、ウエストのくびれを強調したマーメイドラインのドレスが似合うと思います。

ただし、マーメイドラインのドレスは、体のラインが出ますので、ぽっちゃりとした体形の人には不向きです。

最近は、妊婦の花嫁さんも増えてきましたね。
妊婦さんが着るドレスは、インナーにマタニティ用のものがあります。

妊婦さんには、スカートラインがフワッと広がったタイプのウェディングドレスのほうが、ゆとりがあって着やすくなります。

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

HOME 結婚式のドレスをレンタルするメリット

ブランドドレスのレンタル

プロフィール

HN:
masako
性別:
非公開

P R

忍者ブログ [PR]
Template by repe