忍者ブログ

結婚式ドレスについてのアレコレ

結婚式に着るドレスの選び方やレンタルやマナーなど

[10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

結婚式の黒いドレス

結婚式は、お祝いの席なので黒い色の衣服は望ましくありませんが、上手に着こなしをすることで、タブーではなくなることもあります。

黒いドレスを着るなら、上にベージュ、またはゴールド、ピンクなどの色のボレロを羽織ると良いでしょう。

ちょっぴりラメが入ったものだと、質感の高さが増してきて、華やかな雰囲気になります。

黒いドレスは、10~20代の若い女性よりは、20~50代の大人の女性によく合います。

黒いドレスで清楚でかわいらしい雰囲気を出したいなら、上にピンクの薄手のボレロを羽織ると良いでしょう。

若々しさが前面に出て、女性らしいエレガンスっぽい感じになれます。

もっともリッチでゴージャスな雰囲気にしたいなら、黒いドレスに、ゴールドのボレロのコーディネートがオススメです。

大人の女性らしい落ち着きと気品さが感じられます。

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

結婚式ドレスと小物 HOME 結婚式ドレスのコーディネート

ブランドドレスのレンタル

プロフィール

HN:
masako
性別:
非公開

P R

忍者ブログ [PR]
Template by repe