忍者ブログ

結婚式ドレスについてのアレコレ

結婚式に着るドレスの選び方やレンタルやマナーなど

[10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

結婚式ドレスのレンタル

結婚式に着るドレスは、購入したほうが良いのか、レンタルしたほうが良いのか、迷う人も多いようですね。

自分が花嫁としてドレスを着る場合は、レンタルするのが一般的ですが、お友達の結婚式やパーティーに呼ばれる機会が多いと、何度もレンタルしてレンタル料を払うぐらいなら、1~2枚ぐらいはドレスを買い揃えておきたいと思うかもしれません。

ドレスを購入するよりは、レンタルしたほうが安いですが、何度もレンタルしていると、結局は購入したほうが安くなります。

ドレスは買うのが良いのか、レンタルするのが良いのか、どちらが良いかについては、人それぞれいろいろな価値観の違いがあると思います。

ただ、年齢によって似合う色や素材などがありますから、その都度レンタルして、自分の雰囲気や好みに合うものを選んだほうが良いかもしれませんね。

また、自分のサイズがないという人も多くいます。例えば大きいサイズのドレスというのはなかなか売ってなかったりしますので、注意しましょう。

大きいサイズのドレスが売っているドレス専門店というのも探してみたら幾つかあるようです

以下参照。
大きいサイズのドレス激安通販[キャバドレスやパーティードレスなどサイズ豊富]


PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

結婚式のドレスをレンタルするメリット HOME 結婚式ドレスと小物

ブランドドレスのレンタル

プロフィール

HN:
masako
性別:
非公開

P R

忍者ブログ [PR]
Template by repe